トップ «前の日記(2011年03月19日) 最新 次の日記(2011年03月21日)» 編集

猫ろび日記


2011年03月20日 さくらやのお好み焼き [長年日記]

_ 豚玉そば

「さくらや」のお好み焼きを食べてきた。

とーさんはソバダブル。

お店に入ると、店長さんが「いつもの?」と聞いてくれるから、「はい」と返事する。

うまかったー(^^)

帰りにローソンでアイス買ってデザートも堪能してしまった。

絶妙な場所にあるローソン。ちとヤバイ。でも元気でた。

_ 東北関東大震災義援金

写真部という写真を投稿するサイトを利用している。

そこのフォトコンテストで入選したり、「本日の部長アワード(つまり、今日の一枚ってこと)」に選ばれたりするとポイントがもらえる。

そのポイントはネットで買い物できたり、換金したりできるんだけど、わしは今回の地震の義援金にカンパした。

http://yaplog.jp/shashin-bu/category_1/

とーさんは別口で、ANAのマイルをカンパしたらしい。

もらったポイントでカンパができたら、生活に支障がでなくて有効に使えていいな思った。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年03月20日 19:48)

お好み焼きそばのそばW。懐かしいなあ。昔はいつもWだった。今は健康管理??? もあって普通なのだ。食べる回数も極端に少なくなた。Wを食うやつは敵だあっ。

_ しらおか (2011年03月21日 09:12)

とーさんはウエストもWになっちゃったよ~

_ mutubee (2011年03月21日 12:36)

ワシのスボンはウエスト105。退職したのと、その後の減量で陽の目はみていない。将来、穿くことはないだろうと思って処分したサイズが今のサイズ。わしは置いときたかったけど、女房がしつこく言うので、とうとう・・・。そういえば昨日の晩、無性にコーヒーが飲みたくなった。眠れないかなという心配もまったく起こらず、いつも以上にスッキリと眠っていたようだ。さっきのズボンの件、1番小さい95センチをはいとるけど、ブカブカである。もう10cm程小さいのが欲しい。でも・・・。誰か・・・。

_ しらおか (2011年03月21日 16:56)

「でも…、誰か…」って続きは何かな?(^^)

_ mutubee (2011年03月21日 17:49)

自分からはいえません。