トップ «前の日記(2011年03月21日) 最新 次の日記(2011年03月24日)» 編集

猫ろび日記


2011年03月22日 ひきみ「恵」写真コンテスト [長年日記]

_ 入選した。

(…入賞はならず)

久々の評価でうれしい。

主催者「ひきみ学舎」のブログはこちら

『まなびや通信』

http://manabiya.blog76.fc2.com/#

この日は天気が悪くて、写真撮るとき苦労した。

傘行列
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年03月22日 13:11)

エエ写真じゃあない。株とコケ、きのこ。タマランねえ。こんなエエもんを隠しとったなんて。ユルセン。

_ しらおか (2011年03月23日 08:52)

フォトコン用に取っておいたのだ。<br>mutubeeどんが審査員だったら入賞してたかもな~(^^)<br>精進しますニャ

_ ノア母 (2011年03月23日 13:38)

おめでとうございまーす=パチパチパチ!<br>メルヘンの世界みたいです♪<br>美味しそうなきのこだなあ♪

_ しらおか (2011年03月24日 09:00)

ノア母さま、ありがとう(^^)<br>森のこびとが傘さして行列してるみたいでしょう。<br>でも、これは毒キノコだと思うよ…ふっふっふ(魔女のわらい)

_ ふーちゃん (2011年03月25日 13:24)

おめでとうございます☆<br><br>このシットリ感がいいっすね~~

_ しらおか (2011年03月25日 18:56)

ふーちゃんもありがとう(^^)<br>なるほど、人によって色んなところに目がいくのだなぁ。