トップ «前の日(03-21) 最新 次の日(03-23)» 追記

猫ろび日記


2008年03月22日 国際宇宙ステーション

_ 土井さんを応援したのだ。

今朝、ISSN(国際宇宙ステーション)が夜空をツーっと通過していくのを、とーちゃんといっしょに早起きしてみました。

土井さんに「おーい」と手を振って応援しましたよ。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ としまる [こんばんわ  わー! いいですね 最高だと思います。 国際宇宙ステーションが見えると聞いていました。  ご夫妻..]

_ モッコ [いやぁ凄いねぇ。 私は知らなかったから見逃してる。 今朝(23日)の新聞で、鳥取でも写真撮影したという記事が でてま..]

_ しらおか [えへへへー。いいでしょう? 土井さんが手を振ってるのが見えたもんね。なんて。 26日は夜の7時43分から46分にかけ..]

_ ノア母 [しらおかさんもかっこいい壁紙になりましたね。ブログ楽しく読ませて貰っていますケンネ〜。]

_ モッコ [26日は夜ダメだわぁ。 送別会があってね。 天気が良いことを祈ってますよ。]

_ しらおか [壁紙がいろいろあって迷った中でこれにしました。かっこいいでしょう。にっこり 25日はシャトルが離脱します。スペースシ..]

_ しらおか [風邪ひいて3日ぶりにパソコン開きました。まだ鼻がぐずぐずいうてます。]


2011年03月22日 ひきみ「恵」写真コンテスト

_ 入選した。

(…入賞はならず)

久々の評価でうれしい。

主催者「ひきみ学舎」のブログはこちら

『まなびや通信』

http://manabiya.blog76.fc2.com/#

この日は天気が悪くて、写真撮るとき苦労した。

傘行列
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [エエ写真じゃあない。株とコケ、きのこ。タマランねえ。こんなエエもんを隠しとったなんて。ユルセン。]

_ しらおか [フォトコン用に取っておいたのだ。 mutubeeどんが審査員だったら入賞してたかもな~(^^) 精進しますニャ]

_ ノア母 [おめでとうございまーす=パチパチパチ! メルヘンの世界みたいです♪ 美味しそうなきのこだなあ♪]

_ しらおか [ノア母さま、ありがとう(^^) 森のこびとが傘さして行列してるみたいでしょう。 でも、これは毒キノコだと思うよ…ふっ..]

_ ふーちゃん [おめでとうございます☆ このシットリ感がいいっすね~~]

_ しらおか [ふーちゃんもありがとう(^^) なるほど、人によって色んなところに目がいくのだなぁ。]


2013年03月22日 桜の風景

_ 写真を加工した

電柱が十字架みたいになった。

桜の風景
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ increase penis size [penis extender devices increase penis size http://www.chea..]


2014年03月22日 いろいろ

_ シャーくん

鼻にピントが合ってしまった。

画像の説明

_ 20日の夜

広島市へR191を通って行った。

北広島市、深入山のあたりは吹雪だった・・・(−−;

こんな夜に、一人車を走らすおばちゃんなんか、わししかおらん!!

と、呼びつけた息子と、ほいほい出かけた自分に腹が立った。

無事、広島へ着いて、帰りは息子の運転で浜田道を通って帰った。

こっちは大雨だった。

吹雪きよりはマシだがな…。

21日の夜は、とーさんが出張帰りにR191を通った。

やっぱり雪が降っとったそうだ。

今年は雪が多かったね。無事で良かった。


2016年03月22日 しだれ桜

_ しだれ桜が咲き始めた

画像の説明

_ チャーちゃん&イチロー

昨日のポストの色の調節

なかなか手こずっておる。

画題としては悪くないはずなんで、これから頑張る。

かわいい猫の写真で気分転換だー。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [しだれ桜、咲き始めたって。そういえば、昨晩、女房殿が、今年は国立のしだれ桜、絶対見るぞと言っておった。国立とは昔の国..]

_ みほりん [イチロー大きくなりましたねー♪成長を感じます♪]

_ しらおか [mutubeeどん、国立のしだれ桜もう開花したんじゃない? ソメイヨシノより少し早く咲くはずやから。 こちらのソメイ..]

_ しらおか [みほりん、ありがとう(^^) イチローもうすぐ、新しい家族の元へ行くと思うと、ちょっとだけ寂しいです。]


2017年03月22日 ヒガンザクラ

_ 三隅神社

梅林が有名なんやけど、もう梅は見頃を過ぎてるし、どうかな?

と思いつつ立ち寄ったら

ヒガンザクラが満開だった。

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [春、春、春。  何日ぶりかなあ、電源入れるの。 歯医者、1時間30分もかかった。明日も1時間ほどかかると言われた。 ..]

_ しらおか [mutubeeどん 就薬を1回飲み忘れただけで、ずっと悪いの? しんどいね~。 早く治れば良いね。 写真展の2人展..]

_ mutubee [覚悟して行った歯医者。15分ほどで終わった。メまた、土曜に行かんといけん。歯がないのもつらいが、しょっちゅう行くのも..]

_ みほりん [壮観な桜の風景♪ 春が来ましたね~♪ うつくしー♪]

_ しらおか [mutubeeどん、わしも定期点検で歯医者さんへ行かないといけんのだけど、へたっぴーな歯科衛生士さんに当たると嫌なん..]

_ しらおか [みほりん 春が来ましたよ~。 月末あたりはソメイヨシノが見頃と思います。(^^)]


2020年03月22日 逆光

_ とてもいい天気の日に、逆光で撮った。

黄砂で、少しもやっとした空。 画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [さっきのツッコミがない ヘンゼルとグレーテル ? だった。]

_ しらおか [魔女の森の中ってことかな?]


2021年03月22日 ねこ

_ キューちゃん、シャーくん、ほたる

画像の説明

_ イチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日と今日はちょっと寒い。で、ネコ団子?]

_ みほりん [なんともなんともかわいい~。あったかそう♪]

_ しらおか [mutubeeどん、ちょっと寒いと布団の上で とても寒いと布団の中です。=^ω^= 布団の中に猫がいるので、決して布..]

_ しらおか [みほりん 天国のむーちゃんを想いつつ、我が家の猫を愛でてニャ~。]

_ みほりん [はあい。 テレビや写真で可愛い動物(なんでも)見て、癒されていまーす。]