トップ «前の日記(2017年03月19日) 最新 次の日記(2017年03月24日)» 編集

猫ろび日記


2017年03月22日 ヒガンザクラ [長年日記]

_ 三隅神社

梅林が有名なんやけど、もう梅は見頃を過ぎてるし、どうかな?

と思いつつ立ち寄ったら

ヒガンザクラが満開だった。

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年03月22日 17:40)

春、春、春。 <br>何日ぶりかなあ、電源入れるの。<br>歯医者、1時間30分もかかった。明日も1時間ほどかかると言われた。<br>19日はしんどくてたまらんかったが友人宅の受話器が外れていたようで、連絡がとれなかった。約束を反故にできないので、無理して出かけた。さすがにしんどかった。ツッコミに書いたかどうか忘れたが、10日ほど前の就薬のみ忘れ以降、以前と違う体調不良に悩まされている。

_ しらおか (2017年03月22日 22:43)

mutubeeどん<br>就薬を1回飲み忘れただけで、ずっと悪いの?<br>しんどいね~。<br>早く治れば良いね。<br><br>写真展の2人展決まったよ。美祢市だよ。

_ mutubee (2017年03月23日 15:13)

覚悟して行った歯医者。15分ほどで終わった。メまた、土曜に行かんといけん。歯がないのもつらいが、しょっちゅう行くのもつらい。<br>来週の水曜が通院日なので、それまでは我慢だ。

_ みほりん (2017年03月23日 22:24)

壮観な桜の風景♪<br>春が来ましたね~♪<br>うつくしー♪

_ しらおか (2017年03月24日 09:20)

mutubeeどん、わしも定期点検で歯医者さんへ行かないといけんのだけど、へたっぴーな歯科衛生士さんに当たると嫌なんで、<br>下手なのはしょうがないとして、何か言うと逆切れすんの<br>歯医者さん変えようか思案中(−−;

_ しらおか (2017年03月24日 09:21)

みほりん<br>春が来ましたよ~。<br>月末あたりはソメイヨシノが見頃と思います。(^^)