トップ «前の日記(2017年03月15日) 最新 次の日記(2017年03月17日)» 編集

猫ろび日記


2017年03月16日 朝の光 [長年日記]

_ フェルメール風

なんちゃって~(^^;

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年03月16日 19:29)

ウン、体は動かさんといけん。ということで、今日やってきた友人に、19日と26日に買い出し&運搬を頼んだ。<br>今日は昨日より気温も高く、風はないのに、なぜだか寒く感じる。これって、体調がよくないせいだろうね。頑張って動かんといけん。<br>ニャンコの影と実体が同一とは思えんね。

_ しらおか (2017年03月17日 16:23)

はい、ニャンコの影と実態は違うのです=^ω^=<br>窓辺にもう1名いる子の影です。<br>そういう所も面白い写真だなあと思って出したところ<br>まんまと引っかかったな(^皿^)

_ mutubee (2017年03月17日 19:30)

おう、よく見ると、右上に白、黄土、黒の物体が。まんまとやられた。それに、考えてみたら、後ろに影があるってことは、本体に光が当たっとらんといけんもんね。違和感はそこからきとったんじゃね。<br><br>2回ツッコミになるんで、17日のもここで。<br>素晴らしい工芸作品じゃ。写真、やめて、工芸やったら???

_ しらおか (2017年03月18日 09:32)

両方やるよ(^0^)