トップ «前の日記(2017年03月27日) 最新 次の日記(2017年03月30日)» 編集

猫ろび日記


2017年03月29日 昼寝 [長年日記]

_ チャー、キュー、チー

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年03月30日 12:03)

最近、物覚えは悪く、物忘れはひどくなった。昨日か一昨日かはっきりしないが、BS朝日の鉄道・絶景の旅で益田が出たとき、田吾作が紹介された。昔、猫ろび日記にあった気がしたんだけど、どうだったかなあ。他にも見たような気のするのがあった。<br>昨日、通院日だったので、薬を変えてもらった。12時前に寝て、2時すぎまでに6、7回トイレに行った。ウトウトしてくると尿意をもよおしてきて、寝るどころじゃなかった。その後、寝ていて1回行って、2回目の6時過ぎ以降は寝不足感と下半身のだるさはあったが、横になっとるのがしんどかったので7時前に起きた。今も寝不足感と下半身の冷たさはあるが、横になっても眠れないと思うし、足のだるさが出てくると思うので、こうやって頑張っている。土いじりがしたい気持ちはあるのだけど、体が動かん。<br>BS朝日は一昨日じゃ。途中からだったので、津和野以降で、SLは見れんかった。っていうか、映ったかどうかわからん。でも、山口線じゃけん、絶対、出とるよね。<br>今日はいい天気だ。明日はぐっと気温が下がるらしい。明後日も。明日は雨も降るようだ。歯医者に日なのに。いやだなあ。でも、ここ3回の外出日は、傘マークなのに降らなかったから、明日も期待しよう。

_ しらおか (2017年03月30日 12:13)

田吾作美味しいよ。<br>紹介したかどうかは忘れたけど(^^;<br>夜はお刺身がすんごいけど、1回した行ったことないよ。<br>お昼には定食もあって、日替わりは安いし、美味しいし、良いお店です。<br>人気があるから予約しないと行けなくなった。<br>気が向いたときに行く、というのができなくなったのがちょっと残念。<br><br>薬替わったんやね。<br>調子悪くてしんどいね~。<br>良くなればいいね(^^)

_ mutubee (2017年03月30日 13:50)

うん。昼間はできるだけ動いて、眠れる状態を作ろうと思う。