トップ «前の日記(2017年02月28日) 最新 次の日記(2017年03月02日)» 編集

猫ろび日記


2017年03月01日 さんぽ [長年日記]

_ ひさびさ散歩

画像の説明

_ ふきのとう見つけた

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年03月01日 19:18)

もうフキノトウ、なのか、やっとなのか。<br>今日は午前に歯医者とディオ、午後はクリニックとリアル。さぼり続けとったので、さすがに2回はこたえる。終わりころは足が上がらなくてたまらんかった。1枚目は黄砂の空にも見えるね。時期的に、全く違うけど。<br>帰りし、5時半くらいにえさやり人が前を歩いていっとったんじゃが、我が家のチョッと上で、上のと下のと合わせて5匹がついて歩いとった。匂いを感じたらしく犬が吠えだした。

_ しらおか (2017年03月02日 12:13)

今朝は雨と雷だよ。<br>2回の外出、お疲れさん!<br>エサやり人さん、困ったお人じゃ。