トップ «前の日記(2017年03月29日) 最新 次の日記(2017年04月02日)» 編集

猫ろび日記


2017年03月30日 [長年日記]

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年03月30日 20:44)

きれいな貝殻じゃ。27日のやつもかわいい。なんせ、27日はワシの高齢者リスト入り日じゃけえ、ホンに良い記念作品じゃ。<br>夕方1時間ほど横になったが眠れなかった。足のダルさは増した。今は眠気もないし、ダルさも減っている。

_ mutubee (2017年03月31日 15:59)

淡い期待が大外れ。朝、6時、雨は降っていた。歯医者に行くとき、雨脚は強くなり、風も強い。気温も昨日より10℃近く低い。最悪だった。こんなに濡れたのは何年ぶりって感じだった。おまけに、さっき折れている歯1つ分の所がとれた。ここは、つけた日に帰ってアイスを食っていてすぐ折れたんだ。その後3回、帰ってすぐとれた。原因は、アイス、パン、パンだ。今日もパンだ。硬いもん食って折れるんなら、しょうがないと思うが、アイスとかパンという柔らかいもんなんで、イラッとする。昨日の夕方もコロッケパンを食っていたら、1つ分かけた残りの歯がとれたし。

_ しらおか (2017年04月01日 16:15)

mutubeeどん、誕生日やったん。<br>おめでとう(^^)ノ<br>カエルさん、カフェで読書してるよ。