トップ «前の日記(2017年03月17日) 最新 次の日記(2017年03月19日)» 編集

猫ろび日記


2017年03月18日 ろっくおん! [長年日記]

_ イチロー

猫は最強のハンターだ。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年03月18日 18:44)

楽しみが2倍になる?  それとも時間は同じなので、出展は同じか?<br>今日は昨日より暖かかった。明日はもっと気温が上がる。荷物運びで汗ビッシャになりそう。今日は彼岸のために、墓の花を買いに行った。<br>そういやあ、昨日の朝、6時過ぎにウグイ氏の鳴き声が聞こえてきた。この冬はメジロがやってこなかった。去年までやってきたのはミカンの食べかすをネコの額畑に捨てていたからのようだ。今年は1個、食べただけだ。去年までは体のためと思って食べ始めたのが毎日の習慣になっていたが、今年はそんな気が起きない。体調がイマイチなのはそのせいかもしれん。

_ しらおか (2017年03月19日 09:03)

ほんとね~<br>忙しくなるよ。写真撮ったり、貝拾いに行ったり、作品作ったり。<br>でも、根が怠け者やから、きっとのんびりやってるよ。<br>貝拾いに行ったら、写真も絶対撮るし。<br>5月から写真の2人展、出来るかどうか、いま前準備中。