トップ «前の日記(2016年03月21日) 最新 次の日記(2016年03月25日)» 編集

猫ろび日記


2016年03月22日 しだれ桜 [長年日記]

_ しだれ桜が咲き始めた

画像の説明

_ チャーちゃん&イチロー

昨日のポストの色の調節

なかなか手こずっておる。

画題としては悪くないはずなんで、これから頑張る。

かわいい猫の写真で気分転換だー。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年03月22日 18:39)

しだれ桜、咲き始めたって。そういえば、昨晩、女房殿が、今年は国立のしだれ桜、絶対見るぞと言っておった。国立とは昔の国立呉病院、今の呉医療センターだ。今日の朝、通ったけど、全く気付かなかった。毎年、咲いとったら気付くので、ひょっとしたらまだつぼみにもなってないかもわからん。昼からは散髪に行き(一昨日行ったら休みだった。帰ってから第三日曜って気づいた。女房が。女房は今日は寒いけえ明日にしたらといったのだが、ワシは明日は月曜だからと言っていった。)、その後、水やりなどをした。朝は歯医者とリアルで、今日は何週間ぶりかの、ほぼ1日活動だった。

_ みほりん (2016年03月24日 17:13)

イチロー大きくなりましたねー♪成長を感じます♪

_ しらおか (2016年03月25日 16:33)

mutubeeどん、国立のしだれ桜もう開花したんじゃない?<br>ソメイヨシノより少し早く咲くはずやから。<br>こちらのソメイヨシノも咲き始めたよ。

_ しらおか (2016年03月25日 16:34)

みほりん、ありがとう(^^)<br>イチローもうすぐ、新しい家族の元へ行くと思うと、ちょっとだけ寂しいです。