トップ «前の日記(2016年02月29日) 最新 次の日記(2016年03月02日)» 編集

猫ろび日記


2016年03月01日 今朝も雪 [長年日記]

_ こんな感じです

(これはうちじゃないですが)

奥では雪が積もってます。

さっき、ほたるがヒザの上に乗って来ました。

なでるとゴロゴロいいます。

丸丸1ヶ月の家出で痩せました。

わしも家出したら痩せれるかもしれん。

イチローは、ほたるをすっかり忘れて、警戒しております。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年03月01日 20:44)

朝、雪が降ったそうだ。ワシはベッドの中でウグイスの鳴き声を聞いた。10時ころ食ったバナナの皮をネコの額畑に投げたら、メジロが飛び立った。アッ、メジロだと思った瞬間反対側にも1羽飛び立った。この前のツッコミを読んでやってきたのかなあ。それにしても今日は寒かった。