トップ «前の日記(2016年03月13日) 最新 次の日記(2016年03月18日)» 編集

猫ろび日記


2016年03月16日 昨日の青 [長年日記]

_ 昨日は快晴

うそみたいに美しい青色だった

ゆうひパーク三隅

画像の説明

_ 夕方

益田

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年03月16日 14:45)

昨日は結構冷たい風が吹いて、陽が出てないときは寒かった。今日の方が天気はいい。<br>上の写真を見ると、まだ冬だなあと思う。海の色の関係かなあ。

_ みほりん (2016年03月16日 21:25)

ほ~んとほんと♪きれいな海ですねえー。

_ しらおか (2016年03月17日 09:19)

mutubeeどん、暖かくなったり、みぞれが降ったりが繰り返してたけど、もう春になったような気がするよ。<br>ここは、缶コーヒーのBOSSのコマーシャルにも登場した場所だよ。<br>(^^)

_ しらおか (2016年03月17日 09:21)

みほりん、島根は美しい~です(^^)<br>こないだは、浜田市の畳が浦に行って来ました。<br>facebook良かったら見てみてください。<br>写真グループのページです。<br>https://www.facebook.com/Iwami%E3%81%B5%E3%81%89%E3%81%A8co-1671020619799038/

_ mutubee (2016年03月17日 11:36)

ヘェーーー、知る人ぞ知る名所なんだ。<br>そういえば、気が付けばサクランボの花、満開だった。もうすぐ散り始めそうだ。今日もいい天気。明日、明後日は傘マークがあった。

_ しらおか (2016年03月17日 22:19)

ほんまや、明日傘マークや。<br>ワカメ採りの写真撮りに行こうと思ってたのにな。<br>残念<br><br>いま、早咲きの桜と、遅咲きの梅が咲いてて、見分けがつかないよ~(−−;