トップ «前の日記(2016年03月22日) 最新 次の日記(2016年03月26日)» 編集

猫ろび日記


2016年03月25日 アクリル板の写真 [長年日記]

_ アクリル板にレーザー加工してもらいました。

透明なアクリル板に、すりガラスのような感じの加工です。 バックに黒い紙を挟んだ写真。 一見普通のモノクロ写真ですが… 画像の説明

_ 透けとる~ん!

画像の説明
画像の説明

_ 浮かび上がるほたるとチャーちゃん

紙をはずして、後ろから光を当てると浮かび上がります。

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年03月25日 17:11)

おもろい。いいね。新境地開拓だね。<br>今日は冷たい風が吹いていて、外に出る気がせんかった。

_ しらおか (2016年03月26日 08:16)

こっちも寒かったよ。<br>でも散歩した。(^^)<br>↑の作品、アクリル加工は「ギフト工房 欅(けやき)」さんです。<br>残念ながら、わしの写真の腕が上がったわけではない(^^;

_ mutubee (2016年03月26日 13:38)

それじゃあ弟子入りせんといけんね。でも、もとの写真は撮ったんじゃろ。その写真が反映されとるんじゃけん、かまわんと思うがなあ。

_ 親かっぱ (2016年03月26日 21:56)

ギフト工房のHPを見たら、サンプルのキーホルダーに<br>写真出てました。私も、何かの記念に作ってみよっかな・・・<br>http://www.laser-nogayan.com/