トップ «前の日記(2016年03月02日) 最新 次の日記(2016年03月05日)» 編集

猫ろび日記


2016年03月04日 [長年日記]

_ ハート型はどこだ?

画像の説明

_ うずまき穴

画像の説明

_ 朝から雨だった。夕方、薄日が射した。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年03月04日 18:49)

諦めていたが、有ったのでうれしかった。でも、何をツッコんでいいか???<br>昨晩は前日以上の数で・・・。今も頭の中は・・・。

_ しらおか (2016年03月04日 19:33)

mutubeeどん、夜何回も起きたの?<br>しんどいが~、治れ エイッ(^^)ノ

_ mutubee (2016年03月04日 20:32)

一昨日は7回で覚えとるが、昨晩は多すぎて覚えてない。でも、起きてからの状態は今日の方が随分といい。<br>3月になったから春だよね。今日は4月上旬とか中旬の気温の地方が多かったね。東北、北海道では2月中旬ってのもあったようだけど。コッチはほとんど曇りで、チョビッとの間、陽が照ったし、瞬間的に雨も降った。

_ mutubee (2016年03月05日 11:55)

昨晩は元の就薬に戻ったおかげで、超完熟睡、スッキリ目覚めだった。体のだるさなども全くなく、本当に久しぶりの寝起き、体の楽さを楽しんだ。うたたねを繰り返しているうちに体の重さ、だるさが出てきたので、慌てて起きた。

_ しらおか (2016年03月06日 10:47)

良かった、良かった。<br>しかし二度寝は気持ち良いよね。<br>うちの“黒白デビル”イチローが許しちゃくれんが(^^;