トップ «前の日記(2011年03月01日) 最新 次の日記(2011年03月03日)» 編集

猫ろび日記


2011年03月02日 たまには、こんなのも・・・ [長年日記]

_ 写真部に掲載した最近の写真50枚です

小さくてよくわからないものあるね(^^;

ダブってるのも多々あります


本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年03月02日 19:48)

ほんまに小さい、こんなん分からんと思いつつカーソルを動かしていたら、お手々マークに変わったのでクリックした。そうすると普通サイズが出現。1枚見て2枚目を見て、メンドクサイ、次が見れるポッチンはないんかと思ってよく見たら、あった。ちゃんと書いてあったら、親切なのになあ。写真50枚と書いてあるが、もっとイッパイあるんじゃない???  懐かしい写真、感動する写真、いいネェ。見ているうちに文句の気持ちがなくなった。本当に素晴らしい写真がイッパイじゃ。

_ しらおか (2011年03月03日 08:32)

mutubeeどん、いつもコメントありがとう。<br>この頃はなんだか、ほ、褒め殺し気味なところがあるが・・・<br>ありがとう(^^)<br>お手々マークをクリックしたら「写真部」のサイトへ飛ぶので、わしの写真がいっぱい置いてあります。

_ mutubee (2011年03月03日 16:45)

褒め殺しいうことはないよ。エエもんは、エエ。それだけ。純粋な気持ちじゃけん。素直に受け取らんと。

_ しらおか (2011年03月03日 18:08)

わかったー(^^)