トップ «前の日(03-01) 最新 次の日(03-03)» 追記

猫ろび日記


2011年03月02日 たまには、こんなのも・・・

_ 写真部に掲載した最近の写真50枚です

小さくてよくわからないものあるね(^^;

ダブってるのも多々あります


本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ほんまに小さい、こんなん分からんと思いつつカーソルを動かしていたら、お手々マークに変わったのでクリックした。そうする..]

_ しらおか [mutubeeどん、いつもコメントありがとう。 この頃はなんだか、ほ、褒め殺し気味なところがあるが・・・ ありがとう..]

_ mutubee [褒め殺しいうことはないよ。エエもんは、エエ。それだけ。純粋な気持ちじゃけん。素直に受け取らんと。]

_ しらおか [わかったー(^^)]


2012年03月02日 チャーちゃん!

_ 今日のチャーちゃんはカッコイイぜ

横顔チャーちゃん
うつむきチャーちゃん

_ この木何の木?

狭い庭に2本の木が生えてきたよ。

何の木かわかる?

ほしい方には差し上げます。

この木、何の木1
この木、何の木2

2013年03月02日 酒蔵

_ フォトレタッチ

色を変えたら不思議空間になった。

益田酒販の酒蔵

益田酒販の酒蔵
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ ふー [オシャンティな倉庫みたい\^o^/☆]

_ しらおか [ふーさんへ、色をいじるのが楽しいよ。(^^)]

_ みほりん [なんか窓にすごいインパクト感じる!]

_ しらおか [みほりんさんへ、ありがと~♪ 編集会議お疲れ様でした。]


2016年03月02日 警戒イチロー

_ 肩の上のイチロー

ほたるが脱走して1ヶ月

帰って来たら、あんなに仲良かったイチローが

ほたるを警戒している。

どうやら忘れたらしい。

画像の説明

_ イチローの視点

ヒザの上のほたる

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [29日の夜、寝る前にも降っとったわ。忘れとった。ほいで、メジロも、かなり前に下の家のモクレンの木に止まっとるのを見と..]

_ しらおか [mutubeeどん、なんだかもどかしい状況やねえ。 そのうちまた良くなるよ♪ のんびり行こうね(^^) こちら今日は..]

_ mutubee [病院に行く前に見たらサニーレタスの苗(以前定植したやつ。寒いので大きいならん)が数本枯れていた。ずっと水やりせんとい..]

_ しらおか [朝、しんどいのあるある~。 夕方になって、ようやくエンジンがかかってきたなと思ったら、 もう夜。 そんな事あるよ~。]

_ mutubee [就薬が軽いのになった。寝てから起きるまでに7回もトイレに行った。眠りも浅く、ほとんど夢を見ている状態だった。内容は全..]


2017年03月02日 今日は一日中、雷でした

_ 今日は朝からずーっと雷が鳴ってました。

一日中雷って、初めてや。

ひまわり8号の動画見たら、日本海の島根県沖で低気圧が渦巻いてる。

http://himawari8.nict.go.jp/himawari8-movie.htm

昨日の土手道

イチローは病院行ってワクチン接種してきた。

画像の説明

2020年03月02日 水滴

_ どの暗さが正解なのか分からない

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [な、何だ。 パセリか? ニンジンの葉っぱか? 今日は暖かい。風は強いけど。]

_ しらおか [ムラサキケマンっていう草だよ。 勝手に生えてる、毒あるよ。]