トップ «前の日記(2007年12月28日) 最新 次の日記(2007年12月30日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年12月29日 安らぐ場所が無い わなわな [長年日記]

_ 安らぐ場所が無い わなわな

昨日ノア君と散歩から帰って 玄関でノア君の足をぬれたぞうきんで丁寧にふいてやり、 「ハウス!」の命令で 玄関横の東側暖かな廊下にノア君の昼間利用するハウスに向かわせました。

ノア君は寝る事が大好きな犬ですね。 暇な時は 一人で お昼寝しています。

性格的に 穏やかで 暇な時は 一人でゆっくり休憩しているような精確な犬が 盲導犬に適しているそうです。

さ! 仕事も終わったし! 休憩!休憩だ!やっと自分の時間だ!

自分のハウスに行こうとしたノア君が あわてて後戻りして おとうさん 見てよ 見てよと 訴えます。

僕の居場所がありません。 僕どうしたら良いでしょう。と 訴えています。

その 原因を携帯電話のカメラがとらえました。

猫の むさし君が いい気持ちで寝ていますね。 むさし君は 黒猫です。

目も黒くて 怖そうに見えますが、  とってもおとなしい子です。

スコティッシュフォールドという種類で、 耳が半分たれています。 外から帰ってきてお昼寝しています。

ノア君のハウスで ずうずうしくねている 猫のむさし君の写真3枚載せます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2007年12月29日 18:05)

むさし君と ノア君<br>仲良しなんですね。<br><br>暖かくて 気持ちいいんでしょうね(*^_^*)

_ tosimaru (2007年12月30日 06:52)

小梅ちゃん おはようございます。<br>明日はいよいよ 大晦日となります。 1年がはやいですね。<br>むさし君と ノア君大の仲良しです。 にこにこ<br>玄関入って 東向きの廊下でガラス窓を通して入るお日様の暖かさが気持ちの良い 午前中でした。<br>今日から 荒れると言っています。 外に出ても北風がわりと強いですね。 雪になるような事もいっていました。<br>小梅ちゃん ことしも いろいろとおせわになりました。<br>良いお正月をお迎えくださいね。<br>迎える年も変わりませず宜しくお願いします。<br>来年も がんばろう!!


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ