トップ «前の日記(2007年12月19日) 最新 次の日記(2007年12月21日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年12月20日 もうすぐですね! Happyクリスマス!! [長年日記]

_ もうすぐですね! Happy クリスマス!!

とっても良い天気の松江市です。 気持ちが良いですね。

外 とても 暖かいです。

_ クリスマスパーティーはどうしてもかぶり物をしないと!と にこにこにこ

松江 地域snsでも 盛り上がっています。 爆傷

_ 来年10月には 浜田市に PFI方式の刑務所「島根あさひ社会復帰促進センター」が完成します。 隣接し 日本盲導犬協会の訓練所が建設中で 同じく来年10月に完成します。

盲導犬ユーザーとして 日本盲導犬協会の訓練所が島根にできます事はとても嬉しい事であり、 先日中国・四国地方をprの 盲導犬キャラバンも 島根県庁に来られ 有志でお手伝いをしまし

たし、

盲導犬の育成は 皆様からの 募金寄付金でなりたっています。

盲導犬支援センターからも 売り上げの益金が 日本盲導犬協会に寄付されますし みなさま どうか ご理解いただき 宜しくおねがいしまーす。

_ 日本盲導犬協会の 盲導犬支援センターのブログの日記

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログから Happy クリスマス!! http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51094889.html  盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ 愛犬による、「クリスマスお薦めかぶり物ショー」だそうです。 わくわく ワンタクロースの写真を見てください。 衣装の かわいい子 表情の豊かな子 トナカイさんも カワユーイ! おー! ワンサンタさん サンタさん かわゆいですね。

_ ノアくんんにも なにか買ってあげようかなあ! そわそわ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2007年12月20日 16:43)

キャー 可愛い!!!<br><br>ノア君 似合いそうなのが<br>イツパイありますね。

_ としまる (2007年12月20日 16:59)

小梅ちゃん こんにちは<br>ノア君 似合いそうなのがいっぱいありますか わくわく<br>後で写真を家族にみてもらい 拝見します。 わくわく<br>今日は 12月にしては暖かな一日でしたね。 ジャンバー脱いで 散歩しました。<br>追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ