トップ «前の日記(2007年12月20日) 最新 次の日記(2007年12月22日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年12月21日 エイエイオー! [長年日記]

_ エイエイオー!

昨日はとても良い天気でしたね。 12月で無いような暖かさで、 ジャンバーを脱

いで市内をうろちょろしました。 昨日写真を写しましたので 3枚の写真を載せま

す。 朝10時ころでしょうか 天気も良く 暖かな日射しの中 廊下で 朝寝? 

安らいでいる ノア君の写真3枚載せます。

_ さて、 今日は スケジュールに変更があり 本日が私の担当になったのですが、 

島根大学と松江市が進めている 総合科目 松江のまちづくりの 担当の日です。 

ドキドキ! 

昨年からスタートし 今年も担当させていただきます。

「人に優しい まちづくり」で 講義しますが ま! あの その がんばります。

別な開城では 「協働の今後を考えるシンポジウム」

キャッチフレー 「新たなステージが始まる日。」が開催されています。

私達 しまねまちむらネットコンソーシアムも深く関係している事業ですので おわ

ったら 早めに向かい たぶん夜の交流会には 参加したいなと思っています。 ま

た、 先日も書きましたが 松江市オープンソースラボでは、 オープンサロンが夜

開催されますので、

前田さん まつもとさんたちのお話もすごくお聞きしたいですし! そちらにもぜひ

行きたいなと思っています。

_ ささ 朝のお出かけをしてきます。

おーい! ノア君そろそろ行くよ!

ノア君の写真を3枚載せました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年12月22日 07:40)

久々に書きます。<br>うーん、可愛い。<br>ノア君、丸まっていますよ。<br>ホホホッ。

_ としまる (2007年12月22日 10:49)

ホホホッ。 にこにこ こんにちは<br>暖かな一日でしたが まだ朝ですので 寒かったかもしれませんね。 にこにこ<br>さ 出かけてきます。<br>もっこさん 追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ