トップ «前の日記(2012年06月30日) 最新 次の日記(2012年07月03日)» 編集

猫ろび日記


2012年07月01日 陽が差した [長年日記]

_ 雨がやんで夕方に少し陽が差した

今のうちに散歩がてら買い物にと出かけた。

土手道

_ セルフポートレイト

右手こんなんです。

セルフポートレイト

_ 猫の写真が撮れなかった

めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てたから、邪魔できなかったよ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年07月01日 18:50)

右手、“セルフポートレイト”見たらもう使えるじゃん。てっきり首からつってあるもんじゃ思うとった。1番目の写真を見ると、のどかな田舎って感じ。いや、田舎とは違う。なんといったらいいのか、表現が見当たらない。いや~~~、今日もアチかった。日の照る外にいるよりも家の中にいるほうが汗が出るっていったいどうなっとんじゃ。上の家を壊した所から臭ってきてタマラン。畑は作業が出来ん。何回見ても“セルフポートレイト”の構図は面白い。これを公募展にだしんさい。

_ しらおか (2012年07月02日 16:52)

益田市公募写真展にだしてみよう。<br>指は使えるんだけどね…。<br>あと3日。

_ mutubee (2012年07月02日 17:22)

今日も暑い。外におるだけで、汗がタラタラ。全く作業する気にならん。でも、葉っぱもんに虫が発生しとるので・・・。明日は雨らしいし、でもたいぎい。<br><br><br>あと3日でエンジン全開か。張り切りすぎて怪我しんさんなよ。