トップ «前の日記(2012年07月05日) 最新 次の日記(2012年07月08日)» 編集

猫ろび日記


2012年07月06日 ギブス取れたよん♪ [長年日記]

_ ギブス取れたよん♪

でも、完全に骨がくっついたわけじゃないので、重い物持っちゃいけませんだって。

あと「こけんように」って言われちゃった(TT)

ぱーっと遊びに行きたいところだが、今日はうちでお仕事。

明日は七夕だね。

_ 気にかけててくれたみなさんへ

2週間後にまたレントゲンですニャ

ご心配をおかけしました。

チーちゃん
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年07月06日 11:46)

ギブスがないと全く違うんじゃろ?  張り切りすぎて、次なる悲劇を招かないようにね。重いものってどれくらい???  個人で差があるよね。重さもだが、力加減も気いつけんといかんのんじゃないん。とにかく完治宣言が出るまでは慎重に。ブログの更新は積極的に。なーーーんチャッテ、身勝手な注文。

_ しらおか (2012年07月07日 08:48)

大雨、大雨タリラリラ~ン<br>島根県の中部?の辺りは大雨で大変なことになっているよ。<br>益田は今のところ何事もなさそうだけど、昨夜はネットが落ちてたらしい。<br>なかなか写真撮りに出られないよ。

_ ハンナ (2012年07月07日 11:51)

ハイ、解包されましたね、ぼちぼちならしてくださいね、<br>例の依頼は急がないです、ゆっくり、

_ しらおか (2012年07月07日 13:00)

ハンナさんへ<br>わしは、ほっといたらいつまでものんびりしちゃうよん。<br>でも19日までは用心、用心。<br>都合のいい時に連絡してくだされ(^^)

_ mutubee (2012年07月07日 14:33)

20日からは気にせずやりたい放題なんじゃ。<br><br>昨日の夕方からの激しい雨、雷、風。ものすごかった。超大型台風並だった。女房は仕事が済んでも、その強烈さで職場から出ることが出来ず、帰宅が1時間半ほど遅くなった。ひっくり返った植木鉢は少なかったけど、支柱が沢山倒れて、手立てが大変だった。だったと言いながら、まだ済んでない。キュウリとミニトマトの実も何個か落ちてしまった。植物の生命力は、いつものコトながら、すごい。倒れたり垂れ下がったまんま、真直ぐ成長しとる。支柱を直したときの悩みの種だ。流れ出た土の処理と補充もせんといかん。天気がいいことはないが、悪くないのがせめてもの救いだ。

_ しらおか (2012年07月08日 10:34)

すごかったんだね。<br>びっくり<br>(@。@)