トップ «前の日記(2012年07月14日) 最新 次の日記(2012年07月19日)» 編集

猫ろび日記


2012年07月17日 お待っとさん [長年日記]

_

10:00頃の太陽はカサをかぶってた。

この太陽のカサを暈(ウン、カサ)という。

太陽の暈

_ ミントの花

うちの庭に勝手に伸びてる

ミント

_ 川の土手に

オオキンケイギク

オオキンケイギク

_ 真打登場

なんちゅう寝相じゃ!?

ちびすけ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年07月17日 17:17)

期待、いや、押し付け? に応えてくれて、感謝、感謝。やっぱり自然はいい。本物とはまた一味違った味がある。種類は違うが、どちらも心が落ち着く。目に沁みる。

_ ハンナ (2012年07月17日 19:37)

1ハンは、お陰様で元気ですよ、、、、しっかり暑くなってきましたね、<br>例の企画ゆっくり進めようと思いますので、明日一時半ぐらいに日々でお茶できますか?そのあたりにおりますわ。

_ しらおか (2012年07月17日 20:30)

mutubeeどんのご期待に沿えたようで何よりニャ。<br>まあ、マイペースでやるからね。<br>それにしても今日は、いや今も暑いニャー<br>(^^)

_ しらおか (2012年07月17日 20:32)

ハンナさんへ<br>明日の1時半ごろ空いてます。<br>日々、行きますニャ。