トップ «前の日記(2012年07月24日) 最新 次の日記(2012年07月26日)» 編集

猫ろび日記


2012年07月25日 ちびすけ [長年日記]

_ ちびすけ

何だろうこの「やったるで~」的な顔は?

ものすごくヤンチャ(と書いて〝乱暴″と読む)です。

おりこうさん?なので噛むときは、加減するけどね。

貰われていったお宅の平和をかき乱さないよう言って聞かせますので、誰か飼ってくれんかな~。

やんちゃの助
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年07月25日 12:14)

前にも書いたが、猫ろび日記に掲載されるネコちゃんはいい表情をしている。撮影者の心が反映しとるんかね。それに引き換え我が家の付近のは・・・。わしの〇〇心が・・・?  でも近所の人たちも〇〇〇だから、違うと思いたい。よそで見るのはそんなことないし。

_ しらおか (2012年07月26日 08:47)

わしには、シャーッって言うノラ猫さえカワユイ。<br>「猫バカですが、何か?」と開き直るぜ。<br>猫達の生活が一番党の党員です(^皿^)