トップ «前の日記(2012年07月22日) 最新 次の日記(2012年07月24日)» 編集

猫ろび日記


2012年07月23日 魚釣り [長年日記]

_ 昨夜のリベンジ

朝からとーさんが釣りに行くというので息子とわしも一緒に行った。

昨夜の釣果は、アジ4匹とサヨリ1匹(わしが釣った)と、カサゴ1匹(とーさん)だった。

今朝は、とーさんがキスとメゴチ、息子がアジ、わしは何故かミヤマカミキリだ。

_ 朝の飯浦

猫はいなかった

朝の飯浦

_ 海の中

海の中

_ イカ釣り船

イカ釣り船
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2012年07月23日 13:55)

家族そろって魚釣り♪いい家族ですなあ。。<br>ちびすけちゃんも日々成長ですね。<br>いい人に巡り合えますように・・・祈。

_ mutubee (2012年07月23日 15:01)

朝から釣りに行っとったんじゃあ。それじゃあ期待は裏切られるワイ。(昨日から更新する時間なんかないもんね) 家族仲良くいいですね。うらやましい。我が家では絶対無理じゃ。一番のネックはワシの〇〇〇。長くて2時間、短いときは10分じゃもん。外出もままならん。<br><br><br>今日も暑い。午前中は風が吹いて過ごしやすかったんじゃけど、体調がイマイチ。これから歯医者とクリニックに行かんといけん。

_ しらおか (2012年07月23日 16:20)

みほりんへ<br>あーもう、眠い、眠い(^^;<br>6時頃の海は涼しくて良かった。<br>けど、釣果はイマイチでした。

_ しらおか (2012年07月23日 16:22)

mutubeeどんへ<br>観念して歯医者さんとクリニックへ、良い子でいってらっしゃい<br>(^^)/~

_ mutubee (2012年07月23日 19:36)

イヤーーー、暑かった。午前中が過しやすかったので、余計暑く感じとようだ。先週の金曜は汗びっしょりで枯れた野菜もあったが、今日はパンツだけですんだから。

_ mutubee (2012年07月23日 19:39)

また忘れた。“海の中”好きだなあ。“イカ釣り船”もいい。昔だったら絶好のモチーフだ。

_ しらおか (2012年07月24日 10:21)

ありがとー♪

_ mutubee (2012年07月24日 10:26)

今思ったんじゃけど、投稿するほうは勝手気ままにやりたい放題じゃが、主様は大変じゃね。親切に対応してくれることに、感謝、感謝です。これからもよろしくね。

_ しらおか (2012年07月24日 18:35)

ほいさっ(^^)♪