トップ «前の日記(2012年07月19日) 最新 次の日記(2012年07月22日)» 編集

猫ろび日記


2012年07月20日 [長年日記]

_ ダンボールハウス

資源ゴミの日に出そうとダンボールを集めていたら、キューちゃんが住みついちゃった。

わしの家に決めたぞよ

_ ちびすけ♂

なんか大きくなった。

早く貰われていかないかニャー

抱っこすると、すぐゴロゴロいう良い子よ~。

大きい猫がいてもへっちゃら(^^)

飼い主さん募集中!
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年07月20日 14:43)

19日への投稿の最初の部分。本当は10時過ぎにしたかったんじゃが、歯医者に行く時間が迫っていたので今になってしまった。

_ mutubee (2012年07月20日 14:43)

追加の投稿もできたので、またまたらキーだったかも。

_ しらおか (2012年07月21日 07:08)

わしも歯医者さんへ定期的に行ってるよ。<br>芸能人は歯が命<br>なんつって~(^^)

_ mutubee (2012年07月21日 11:07)

えらい!!!  ワシは自分が困るところが済んだら面倒になってきて、途中でもやめちゃう。とにかく長いんだ。チビリチビリやるけん、2ヶ月以上かかっても終わらん。それで・・・。今日は暑い。今も汗がにじんできようる。