トップ «前の日記(2012年07月13日) 最新 次の日記(2012年07月17日)» 編集

猫ろび日記


2012年07月14日 カゴ入り娘 [長年日記]

_ キューちゃん

そこは洗濯物が入る所ですよ。

カゴ入り娘
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年07月15日 00:04)

ここ数日、天気が悪いケン???  緑あふれる お目目に優しい景色を!!!

_ mutubee (2012年07月15日 13:25)

久々に上の方に行った。去年女房が鹿児島で買ってきた桜島大根の種をあげるために。植えるところもないのにと、困っていたのだ。畑のミドリを見ていると目に生気が沸いてくる。最近の天気で体調も良くないが、気分転換のつもりで出かけた。じっとしていても汗が出てくるが、風が気持ちよかった。気分も体調も良くなった。ミドリがいいのか、動いたのがいいのか。毎度のことながら、意識して動かんといけんと再確認。

_ しらおか (2012年07月15日 17:19)

おぉ、それは良かった。<br>今日こっちも晴れて暑かったよ。

_ ハンナ (2012年07月16日 13:59)

いつも 綺麗にしてますねー。

_ しらおか (2012年07月17日 09:40)

ハンナさん、こんちは(^^)<br>外に出さないから汚れないのよ。<br>犬ほど体臭もないし。<br>風呂には、我が家に来たとき最初ぐらいしか入れてないよん。<br>あ、このキューちゃんは脱走して汚れて帰ったときに何回か洗ったな。<br>ハン君は元気ですか?

_ mutubee (2012年07月17日 12:54)

ミドリはまだか。期待しとるんだぞ。とは言っても昨日、今日と、とっても暑いね。昨日は、あまりの暑さに冷房しました。今日は冷たい(涼しいじゃあないところが不思議)風が吹くんだけど、暑い。汗がにじみ出る。もう少ししたらエアコンのおでましかな???  熱中症、日射病に気をつけんさいよ。 → → → → 無理して写真撮りに行けということじゃないよ。

_ mutubee (2012年07月17日 15:48)

梅雨明けだ。本格的に夏ーーー。日陰では風が涼しい。家の中よりすうだんいい。