トップ «前の日記(2012年07月01日) 最新 次の日記(2012年07月04日)» 編集

猫ろび日記


2012年07月03日 昨日の海 [長年日記]

_ 昨日の海

一昨日がものすごい夕焼けやったから期待して行ったけど曇ってた。

夕方の海

_ 観音岩を持ち上げてみた

改善の余地大あり。

ま、最初はこんなもんで許してちょ。

観音岩

_ ギブス

家にいるときには、はずしておる。

あ~楽ちん、楽ちん

ほんとは木曜日に、も1回レントゲン撮って、それではずす予定なのだ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年07月03日 13:38)

夕日といえば、一昨日の夕日が凄かった。ワシは気持ち悪いと思ったが、赤と紫でキレイだったという人がいた。今考えるに、ワシが感じたのは終わり頃で、その人たちは始まりから中頃の感想だろう。今日は大雨洪水警報が出ていた。早朝ものすごい雷だった。風も強かった。雨も凄かったらしいがワシが寝ていた部屋は雨が降りつけるのと反対側だったのと雷の音の大きさで分からなかった。今は雨も止んで風もおさまっている。<br><br>“観音岩を持ち上げてみた”。持ち上げてないよ。押しているだけじゃないの。持ち上げるんなら、手を岩の下におかんにゃあ。<br><br><br>もう少しの辛抱だね。そうしたら完璧を超越した作品が拝めるだろう。キッと。

_ しらおか (2012年07月03日 16:15)

こっちも雨降りだったけど、そんなにひどくはなかったよ。<br>今はもう夏の空だ。<br><br>観音岩…そだね~。わしもそう思う(^^;<br>再チャレンジするぜい。

_ mutubee (2012年07月03日 16:23)

さっきよりは明るくなったが、夏の空ではないな。ワシが外に出ると雨が降ってくる。今日、何度あったことか。<br><br><br>持ち上げた観音岩。重さも感じさせよう。