トップ «前の日記(2012年07月03日) 最新 次の日記(2012年07月05日)» 編集

猫ろび日記


2012年07月04日 きのう [長年日記]

_ 仕事帰りの人

仕事帰りの人
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年07月04日 11:58)

天気予報のポイント予報? では今日は曇り、日付が変わってからは傘マークだったのが、30分前位から雨が降ってきた。しかも雷つきだ。昨日の天気予報では30度近くまでなるようになっていたのに。明日から週末までズーーーッと傘マークだったので、暑さに負けず土いじりと思っていたのに、トンでも水曜日になりそうだ。救いは蒸し暑さもなく涼しいことだ。でも作業がないと間食が増えて、トンでも体重になる。<br><br><br>“仕事帰りの人”。服装が違うけど、昔って感じだよね。なんか懐かしい。<br><br><br>雷が、ス・ゴ・イ。特別大きな音ではないが、回数と時間が。何時まで続くやら。

_ しらおか (2012年07月04日 15:15)

帽子がレトロだったんで後姿を撮った。<br>それで、白黒でレトロ感を演出してみた。<br>昨日の写真だよ。

_ mutubee (2012年07月04日 15:59)

よく見ると、帽子かぶっとるようだなと思うが、パッと見分からん。遠景のビルも白黒のインパクトの強さで違和感がない。実にレトロな時代だ。<br><br><br>いまだにシトシトピッチャンだ。暇でタマラン。猫ろび日記のおかげで助かっとる。感謝。感謝。

_ 3時のおやつ (2012年07月04日 16:15)

いい写真じゃね!いつかうちでしらおか屋さんの写真展したいな…

_ ハンナ (2012年07月04日 21:13)

腕もう少し ですね 今日ふー氏と少し話してました、何と今日の写真は予行練習か? このイメージで モチーフが 変わるだけ 機会が見つかる時期まで妄想期間です よろしく頼みます、ほな。

_ しらおか (2012年07月05日 10:42)

3時のおやつさんへ<br>写真展やらせてもらえたら、とてもうれしいです(^^)

_ しらおか (2012年07月05日 10:47)

ハンナさんへ<br>了解(^^)ゞ<br>今日の午後、病院へ行くよん。