トップ «前の日記(2012年07月08日) 最新 次の日記(2012年07月10日)» 編集

猫ろび日記


2012年07月09日 晴れの日ドライブ [長年日記]

_ サルノコシカケ

柿木村までちょっくらドライブ。

枯れ木にでっかいサルノコシカケを発見!

流行のコビトを座らせてみたいなぁ。

黄色い矢印のところに虫がいるのだ。

サルノコシカケ

_ 正体不明のゴミムシ

名前がわからない。

キンナガゴミムシかなあ?

だれか教えて。

画像の説明

_ 大井谷の合歓の木

花が咲いた。

この花を見ると眠たくなっちゃうよ。

合歓の木
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年07月09日 11:02)

自然派いいね。今日もいい天気。やっぱりたいぎい。することはあるげど、その気にならん。元気をクレーーー。

_ mutubee (2012年07月09日 11:03)

眠たくなった。

_ mutubee (2012年07月09日 21:03)

その後、4時前に外へ出たら赤とんぼがおった。まだ7月上旬やデーーー。がんばって1つ仕事をやった。アッ、2つだ。えらい、よくがんばった。2時間たっていた。明日まで天気がいいので、明日こそマルマルモリモリ、元気でありますように。ラーメン。いや、アーメン。ラーメン食いたい。そーじゃ、昼は食パン1枚じゃった。それにしては腹が減らん。今は体調良いのになあ。しらおか屋、お手手の具合はどう???

_ みほりん (2012年07月09日 21:21)

自然がいっぱい♪おっきなサルノコシカケですなあ◎<br>ギブスも取れておめでとう♪自由になったね~、ぱちぱちぱち!<br>今までお疲れさんでした。大変だったね。。

_ しらおか (2012年07月10日 09:34)

お手手は手首のとこがイマイチだよ。<br>ギブスで固めてたのもあるし、やっぱり突いたときに筋を痛めてたんじゃないかと思う。<br>生活しながらリハビリじゃ。<br>ご心配かけました。