トップ «前の日記(2012年07月10日) 最新 次の日記(2012年07月12日)» 編集

猫ろび日記


2012年07月11日 ノラのチビ猫ちゃん [長年日記]

_ チビ猫ちゃん

ここんところ、ノラのチビ猫ちゃんがウロウロしてた。

今日でごはんをあげて4日目ぐらいかな?

とうとう保護してしまったよ。

早速、風呂に入れてノミを撲滅。

男の子です。

飼い主さん探しの始まりだ。

保護する直前
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年07月11日 16:05)

近所の迷惑家に、しらおか屋の爪のアカを飲んでもらいたい。そこのガキンチョはよその家の前や道端に猫のエサを撒くんで。迷惑な話じゃ。

_ しらおか (2012年07月11日 19:22)

わしも子供の頃だったら同じことしてたかも。<br>「猫がキライなんて信じられん」って思ってたから。<br>無駄にご飯あげて、子猫を増やすことのほうが、猫にとっては残酷なめに合うことになるかも知れんと教えてあげてほしいな。

_ mutubee (2012年07月11日 19:40)

我が家の上方と下方に野良猫のたまり家(?)があり、近所中迷惑している。偶然だと思うが、一方は〇〇学会、もう一方は〇〇〇の証人で近所付合いはない。<br><br><br>※ 不都合があったら削除してね ※