トップ «前の日(07-24) 最新 次の日(07-26)» 追記

猫ろび日記


2010年07月25日 鬼〜さん

_ 鬼だらけです!

今年は益田まつりが土曜夜市と合体したみたいで、夕方からの開催でした。

石見神楽の鬼が大集合したのが面白かったよ。

鬼
鬼

2012年07月25日 ちびすけ

_ ちびすけ

何だろうこの「やったるで~」的な顔は?

ものすごくヤンチャ(と書いて〝乱暴″と読む)です。

おりこうさん?なので噛むときは、加減するけどね。

貰われていったお宅の平和をかき乱さないよう言って聞かせますので、誰か飼ってくれんかな~。

やんちゃの助
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [前にも書いたが、猫ろび日記に掲載されるネコちゃんはいい表情をしている。撮影者の心が反映しとるんかね。それに引き換え我..]

_ しらおか [わしには、シャーッって言うノラ猫さえカワユイ。 「猫バカですが、何か?」と開き直るぜ。 猫達の生活が一番党の党員です..]


2015年07月25日 もうすぐ益田市公募写真展

_ せっせと写真づくり中

(まだ秘密)

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [猫が覗いていますよ。口の軽い猫のようだから、絶対に知れ渡るぞ。]

_ しらおか [キューちゃんは口が堅いから大丈夫。]


2017年07月25日 夕方の雨

_ 今日はず~っと曇りだったけど

夕方に雨が降った。

_ 江津市のカフェのヤギさん

アルプスの少女ハイジに出て来る、ユキちゃんみたい。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [こっちは3時くらいからチョッピリだ。気温は午後はそんなに上がらなかったが、午前中は暑くて(30℃越えた)、外でちょっ..]

_ みほりん [おおお♫かわいいかわいい!キュートだわあ♪]


2019年07月25日 昨日が夏の境だったね

_ これは一昨日撮った

曇り

画像の説明

_ これは昨日

夏の境目

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [夏ですねえ。2枚目は、上下逆の感じがする。雪山と空。]