トップ «前の日記(2017年07月20日) 最新 次の日記(2017年07月28日)» 編集

猫ろび日記


2017年07月25日 夕方の雨 [長年日記]

_ 今日はず~っと曇りだったけど

夕方に雨が降った。

_ 江津市のカフェのヤギさん

アルプスの少女ハイジに出て来る、ユキちゃんみたい。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年07月25日 18:53)

こっちは3時くらいからチョッピリだ。気温は午後はそんなに上がらなかったが、午前中は暑くて(30℃越えた)、外でちょっとやっただけで、汗ダラダラだった。でも、昼からの方が湿度も高かったのか、気持ちの良くない暑さを感じた。<br>ワシは1日中家におったんじゃけど。<br>天気予報では曇りだったのに、たまに陽が照ったり雨も降ったしで、おかしな天気じゃったんじゃ。降りようも中途半端で、水やりはせんといかんかった。降った雨に濡れながら、蚊にもぶれつかれて。夕方はスプレーをしとるんじゃが、効き目は薄い。

_ みほりん (2017年07月26日 13:02)

おおお♫かわいいかわいい!キュートだわあ♪