トップ «前の日記(2012年06月29日) 最新 次の日記(2012年07月01日)» 編集

猫ろび日記


2012年06月30日 アオサギさん [長年日記]

_ 羽を広げてらっしゃる。

日光浴?

アオサギさん

_ 見てたら閉じた。

アオサギさん
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年06月30日 10:14)

本当に昨日は蒸し暑くてタマランかった。それでも夕方カヤを刈りに行った。今日から当分雨が降るようなので。カヤの使い道はプランターの敷物、すなわち予防用だ。今日は体調が昨日より良いのになあ。ヒサシのあるところで土いじりしようかなあ。<br><br><br>愛嬌のある鳥だね。

_ しらおか (2012年07月01日 08:08)

今週の木曜日にギブスがとれる予定だけど<br>体のアチコチが痛い。<br>そして鏡をふと見ると、クチビルが美川健一みたいになってた。<br>どうやら体がゆがんでるようだ。

_ ハンナ (2012年07月01日 10:49)

今日から下半期 今年は気をつけなはれや。

_ mutubee (2012年07月01日 13:34)

今日も暑い。明日はもっと暑くなるそうだ。朝の雨も止んで、日が照り付けている。汗水たらして、この晴れ間を有効に使おう。<br><br><br>ワシも体調が悪くて横になっていると腰とか肩、首とあちこち痛くなる。かといって起きとく元気もないし、ふんだりけったりじゃ。しらおか屋もあちこち飛び回って、感動を与える写真をいっぱい撮ってョ。楽しみにしてるからね。

_ しらおか (2012年07月01日 15:35)

「下半期」と「下半身」と読んでしまった。<br>ハンナさん、仲間じゃ。(^^;

_ しらおか (2012年07月01日 15:37)

ギブスがとれてリハビリをしたら、頑張りまっせ~<br>(^◇^)

_ WoW gold (2013年06月09日 07:39)

seeking a waterproof WoW gold within dunkelhrrutige not to mention thought of some of these dazzling dealies.. these individuals without a doubt look fabulous I bought the particular metallic we ordered that sec individuals also. Most are the best Ninth as well as 10 list of WoW gold..Challenge to the people who will be authoring snowfall. Why exactly on earth do you bring sequined WoW gold within your Special-tread??? Enjoy Duh? I do not comprehend it..Here are concerning indicate to..length! Warcraft..