トップ «前の日記(2012年06月04日) 最新 次の日記(2012年06月06日)» 編集

猫ろび日記


2012年06月05日 生き物 [長年日記]

_ 九州南部が梅雨入りしたらしい

ここらも、そろそろかな?

この季節の生き物がいらっしゃるよ。

アジサイの葉っぱについたカタツムリ

アジサイの葉っぱについたカタツムリ

_ 招かれざる客

パソコンのディスプレイにとまった蚊

蚊

_ 厳しい視線のチャーちゃん

この後、昼寝の添い寝をさせられた。

チャーちゃん
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年06月05日 19:26)

アジサイの葉っぱの色がいいね。モノスッゴクすがすがしさを感じる。花の淡い緑とクリーム色と合うんだね。アジサイの葉っぱは黄緑よりも濃い緑が一番だ。花の色によっては・・・だけど。我が家のアジサイ、今年は葉っぱも花も小さい。よそのを見たけど、やっぱり小さい。今年は・・・???

_ mutubee (2012年06月06日 10:08)

オッハー。たった今、新聞で見た、猫の携帯パーツ記事。かわいいよ。しらおか屋はもう購入済みかな???  ツイッターでつぶやいたら、「ほしい」「かわいい」とたちまちサイ上に反響が殺到、その日のうちに試作品を作り商品化したんだって。記事は中国新聞、社会17版掲載。