トップ «前の日記(2012年06月06日) 最新 次の日記(2012年06月13日)» 編集

猫ろび日記


2012年06月11日 高津川河口 [長年日記]

_ 間に合わんかった

夕日を撮りに行ったけど、雲の中に隠れちゃった。

画像の説明
画像の説明

_ メヌエルじゃなかった

めまいはもう出ないと思うけど、パソコン時間は減らそうと思う。

この目の疲れは乱視のせいかも。

という訳で、今日のところは、これくらいにしといちゃろう。

じゃね~

本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年06月11日 13:51)

おかえり。たった5日なのに・・・。ではなく、入院でもしたんかいと、時間はアッという真に過ぎていた。更新された画面を見るとなぜだかホッとした。無理をせんようにボチボチやってくんさい。とにかく何事もなくてよかった。ワシは5日前から腰の左側が痛くて難儀しとった。やっと楽になった。梅雨入りしたので、暇人のワシは時間をもてあまして、投稿しあげて迷惑かけるかもしれんで。

_ mutubee (2012年06月11日 13:54)

オッ、風力発電所があるんじゃ。投稿して気付いた。夕日があったらまた一味違った作品に仕上がったんだろうね。これもしっとり落ち着いていていい感じだよ。

_ みほりん (2012年06月11日 16:39)

おおお・・・気をつけてくださいね~。<br>セーブ・セーブ・・・ゆっくりだよ~。

_ しらおか (2012年06月11日 19:12)

ただいま~<br>大きな声じゃ言えんけど、右手骨折した。<br>てへへへ~(^^;

_ mutubee (2012年06月11日 19:50)

右手骨折。大変じゃない。我が家で女房が入院したときは、娘がおるしワシは養生生活の身なので何とかなったが、しらおか屋はかーちゃんががんばらんといけんのんじゃけん非常に不自由じゃろう。治るまで、大変じゃと思うけど頑張って。

_ mutubee (2012年06月11日 19:51)

一体何しょおったん。

_ しらおか (2012年06月12日 10:12)

主に息子が手伝ってくれてるよ。ずーっと家におるから助かる。<br>まあ、ご飯は作れるものを作って食べれるし、後片付けは任せるしで、ちょっと不便だけど、全然平気だよ。<br>机から落ちた。脚立を使えば良かったなり。

_ mutubee (2012年06月12日 12:26)

使える息子でよかったね。我が家の息子は腹が減っても、誰かが準備するまで待つようなやつじゃった。ワシでも自分でやりょおったのに。高校卒業後は京都・大阪生活なのだが、ワシの学生時代よりも細い。ワシはなんぼう食べても肥えんかったが息子の量は普通だが規則正しい食生活はしていないように思う。いかん、話が要らん方向に行ってしまった。不自由だと、次の災難が来易いので、気をつけんさいよ。落ちたんだ。打ち所が悪かったら、あの世じゃん。骨折で済んでよかったと思おう。気をつけてね~~~。

_ しらおか (2012年06月12日 18:08)

はーい、気を付けます~。<br>と言いながら、今日は自転車に乗って買い物してきた。<br>「気を付けんさいよ」と、出会った人みんなにクギさされた。<br>(^^;

_ mutubee (2012年06月12日 19:57)

左手が使えてラッキーだ。右は前ブレーキで大惨事の元だから。でも、自転車で外出なんて、平地だからこそだよね。わしんちじゃったら絶対無理だ。行きはヨイヨイ帰りは・・・。平地はほんの僅か。半分近くはコイで上れるが片手では無理な緩やかな坂。あとは坂。ほんまに気い付けんと。

_ ハンナ (2012年06月13日 11:17)

色んな事が 一変に でも さすがの キャッツさん やるわ~。

_ しらおか (2012年06月13日 11:48)

不可能を可能にする冒険野郎なのだ!<br>が、もう体がついて来んのよね~(−◇−;<br>やっぱ気を付けます。

_ Marvel Heroes Gs (2013年06月11日 09:01)

transaction parfaite et Marvel Heroes Gs http://www.mmogm.com/marvel-heroes [url=http://www.mmogm.com/marvel-heroes]Marvel Heroes Gs[/url] conforme à cette figure. Très sérieux.