トップ «前の日記(2012年06月11日) 最新 次の日記(2012年06月21日)» 編集

猫ろび日記


2012年06月13日 食事風景 [長年日記]

_ 朝ごはん

左から、キュー、チー、シャーです。

チャーちゃんはこの時まだ寝てた。

3匹の朝ごはん
本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年06月13日 16:04)

当分の間、美しい景色や植物の写真はお休みかな???  庭の緑でもいいので掲載してチョ。おメメの保養のために。

_ しらおか (2012年06月13日 17:38)

らじゃ(^^)ゞ

_ みほりん (2012年06月16日 07:26)

かわいいお食事風景・・・茶碗の数がやっぱし多い(笑)<br>いいね~

_ ハンナ (2012年06月16日 12:18)

腕の 骨君 元気になって<br><br>めまいが 良くなったら 撮って欲しいものがある 、 完治してからね、、、<br><br>内緒の 話。

_ しらおか (2012年06月17日 08:45)

みほりんへ、か~いぃ~でしょう♪<br>か~わいぃ~のです。<br>茶碗いっぱい。古い弁当箱だったりします。<br>(^^)

_ しらおか (2012年06月17日 08:46)

ハンナさんへ<br>骨折は7月6日にギブスがとれる予定です。<br>めまいはあれから一度もないよ。<br>(^^)

_ ハンナ (2012年06月17日 11:31)

自転車 注意・

_ mutubee (2012年06月17日 17:40)

ギブス、とれるの7月6日。先は長いね。気、付けんさいよ。梅雨の合間のおてんとさん。体調悪い。台風も来るし、気温も高くなるようだし。やることもなく、横になってばっかりで体が痛い。

_ しらおか (2012年06月18日 09:25)

まだ先は長いのねん。<br>ようやく不便がイヤになって来た。<br>あと3週間。<br><br>でも、自転車には乗らないよ(^^)

_ mutubee (2012年06月18日 11:32)

不便さを感じ出したということは、絶好調も間近ダネ。昨日は天気は良かったけど体調が悪く、今日は体調はマアマアだが天気が悪くて自転車外出が出来ん。明日は台風の影響で強風になりそう、上陸の可能性もあり植木鉢が心配だ。一昨日も強風で1つ倒れて、隣のトマトが折れてしまった。あっ、トマトに支柱をたてんといけん。パラパラの今、やっとこーーーっと。自転車は回復するまでガマンだよ。

_ mutubee (2012年06月20日 16:08)

時間を持て余してないかい。ワシは今日久しぶりに自転車外出をした。理由はドコモショップで迷惑メールの拒否設定をしてもらう為。それまでもあったのだが、一昨日から複数のアドレスから100以上も来るようになったのだ。電池パックの無料進呈もあったのでついでにそれも手続きした。30分以上もセッセセッセと作業をしてもらった。支払いは0円なので、気の毒に感じた。いくら仕事とはいえ。昨日までの台風4号の影響による天気から真夏日手前の天気で今年一番の汗をかいた。明日からまた台風5号の影響で天気が悪くなるので、もうヒト踏ん張りせんといかん。

_ ハンナ (2012年06月21日 14:25)

フェリシモ猫部って 知っておられますよね?

_ しらおか (2012年06月21日 15:59)

知らなかったニャ<br>いま見たニャ