トップ «前の日記(2012年05月31日) 最新 次の日記(2012年06月03日)» 編集

猫ろび日記


2012年06月02日 気になる風景 [長年日記]

_ ぞうさん

よそのお宅の玄関先。

なんか気に入ったのだ。

ぞうさんのいる玄関

_ また、やっちまった

財布を持たずに外出。

図書館によったときに、財布(図書館のカード)を持ってないことが判明したため、お店に入る前に気付いた。

よかった(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年06月02日 11:23)

やっと・・・。なぜかしら、ものスゴーーーク長く感じられる。最新の情報に更新のポッチンを押して、更新画面が出るとものスッゴック嬉しくなる。気に入った記事ならその嬉しさは10倍にも20倍にもなる。ワシにとって、猫ろび日記は人生の一部になってしまったようだ。30日の“「きのう何食べた?⑥」の意味が分からん。食物の画像が登場するんじゃあないだろうかと期待しとるんじゃが、いっこうにその気配がなく・・・。それに⑥だし。①~⑤はどこだ???  期待しすぎるワシを責めないで。

_ しらおか (2012年06月02日 12:59)

mutubeeどん、期待しすぎじゃ~~(^^)<br><br>「きのう何食べた」は、漫画の単行本のこと。⑥巻が最新刊なのよ。