トップ «前の日記(2012年06月28日) 最新 次の日記(2012年06月30日)» 編集

猫ろび日記


2012年06月29日 きのうの答え [長年日記]

_ もう1匹の猫は

ここです

もう1匹の猫
画像の説明

_ 「わし」の写真

広島に原爆で人の影の焼きついた階段があったね。

今は原爆資料館にあるみたい。

おかげで、大切なことを思い出したよ。

_ 無題

画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年06月29日 11:06)

丁寧というか親切なUPありがとう。“ もう1匹の猫は”で示してあるところは予想した4ヶ所の1つだが、なんぼう見ても分からん。猫と確認できん。“無題”。サワヤカな景色ですねえ。青がもっと鮮やかだったらもっと爽快感が増すんじゃーーーないかな???  もっと欲を言えば緑も。<br><br><br>こうやって毎日更新されると気分がイイ。なんだか心がウキウキしてくる。感謝、感謝。

_ mutubee (2012年06月29日 17:06)

ワーーー、すごい。よく分かる。さすが超スーパー高級カメラ。どアップにしても全くボケてない。えっ、画素数が多いから。その上、大きい画面を縮小して掲載しているから???  などと無意味のことを考えている。それにしても暑い。座っているだけで汗が出てくる。我慢の限界だ。今後も御ひいきに。

_ mutubee (2012年06月29日 18:59)

また、肝心なことを忘れとった。<br><br><br>“もう1匹の猫は”。ポエムだねー。

_ しらおか (2012年06月29日 20:25)

毎度~(^^)

_ みほりん (2012年06月29日 21:17)

おもしろい写真♪すごいことできるんだね~~!空もきれいだなあ♪

_ 3時のおやつ (2012年06月29日 23:48)

広島の原爆で階段に焼きついた人影…本当はアレは1人じゃなく2人の人がそこに居たらしい。by.漫画『ほん怖』より

_ しらおか (2012年06月30日 08:25)

みほりんへ、空に小さい半月が写ってます(^^)

_ しらおか (2012年06月30日 08:27)

3時のおやつさんへ、知らんかった~。<br>実物見たことある?<br>わしは無いのよ。<br>怖くて見れない(;;)

_ 3時のおやつ (2012年06月30日 13:49)

実物…多分見てる。修学旅行で。今は資料館内にあるはず。ホントは2人というのは霊感のある方の談。『ほん怖読』む?

_ しらおか (2012年06月30日 15:43)

『ほん怖』読む(^^)<br>涼しくなるかも