トップ «前の日記(2006年08月29日) 最新 次の日記(2006年08月31日)» 編集

マッキーの部屋


2006年08月30日 昨夜の話 [長年日記]

_ 飲みすぎ

昼間はまだ暑いけど、夜になると随分涼しいと思えるようになったね。

でも、まだまだ人間同様に僕らもノドがよく乾く。

夕方、母さんが美味しいお水をいっぱいくれたんだよ。

美味しいと言ってもジュースじゃないけどね。

僕もバウも水はメチャクチャ飲むほうではないんだ。でも熱い時は別だよ。

バウは僕よりも水は飲まない。

いつもなら、この辺でストップという水加減なのに、昨日はタップリと

飲ませてくれた母さん。お陰で夜は大変でした。

僕は体調が悪くない限り夜中にトイレに行くことはないんだ。

寝る前にすませると朝まで行かない。

ところが昨夜は全然違うんだよ。2時間ごとに調子が狂っちゃうんだ。

参ったね。母さんも父さんも参った参った。

やっぱり、何事も限度がありました。

母さん、今夜はホドホドにしときます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ としまる (2006年08月30日 16:12)

まっきーくん おだいじにです。 ぼく 夏前はえらいめにあったけど なんとか夏をのりきったよ。 さいきんすずしくなったね。<br>おだいじにです。 ぼく のあでした

_ マッキー (2006年08月30日 17:11)

ノア君ありがとう。でも大丈夫だからね。