トップ «前の日記(2018年10月18日) 最新 次の日記(2018年10月22日)» 編集

マッキーの部屋


2018年10月20日 初めまして [長年日記]

_ ジンジャーとフィオナとウィ

今日は近くに住む同じキャリアチェンジの犬仲間のところに行きました。

初めまして。

興奮気味のジンジャーとやっぱり興奮しているウィ。

長いしっぽがブンブンしています。

落ち着いて、落ち着いて。

フィオナは、ウィが訓練所にいたころに出会っている子です。

それもあってか、おとなしめ。

お互いにクンクンして確認したら大丈夫。

三頭は、それぞれの場所でダウンして、

お母さんたちはおしゃべりに花が咲きます。

ウィは、フィオナより大きくで、ジンジャーより小さい。

毛の量はウィが多いので、部屋の中にいっぱい抜け毛が落ちました。

今度は、コートを着ましょうかね。

ジンジャーたちは、近々遠くへお出かけするらしいです。

懐かしい人に会いに行くんだって。

気を付けて行ってらっしゃい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2018年10月22日 22:30)

皆が集まってにぎやかでしたね♪ウィちゃんも良かったね。たくさんたくさん出会いがありましたね。