トップ «前の日記(2018年10月20日) 最新 次の日記(2018年10月25日)» 編集

マッキーの部屋


2018年10月22日 ボランティア [長年日記]

_ お母さんだ!

今日は浜田市の福祉フェスティバルにお出かけしました。

会場には、たくさんのお客さんと出店が並び、お天気も良くて最高。

盲導犬ユーザーさんも参加しています。

訓練所の職員もいます。

お客さんが来られると、早速ウィたちの出番です。

みんないらっしゃい。

さわってもいいよ。

私たちは、さわってもらうための犬ですよ。

でも、盲導犬はだめなんじゃないの?

そうですよ、お仕事している盲導犬はダメです。

今日の私たちは、ボランティア犬ですから。

ボランティアと言えば、ウィを育ててくれたパピーさんが来ました。

わーっお母さんだ。お父さんだ。

ウィは大喜びでした。

しばらくしたら、お母さんたちに育てられた別の犬が来ました。

わーっ、スッゴイ!

みんな並んで、写真撮りたいね。

とっても賑やかになりました。

うーん、今日はいっぱい楽しいことがありました。

また会えるといいね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2018年10月29日 14:56)

ウィちゃん良かったですね~♪<br>お母さんたちご家族の皆さんもきっと安心されたことでしょう♪