トップ «前の日記(2006年08月28日) 最新 次の日記(2006年08月30日)» 編集

マッキーの部屋


2006年08月29日 写真 [長年日記]

_ あらら!

朝、母さんはシオンとツーショットの写真を撮って欲しいと

父さんに頼んでいた。

母さんの携帯電話を持ってきて、父さんはイソイソと写真を撮ったんだ。

1枚目

母「父さん、このシオンと私が並んで横になってるところを撮ってね」

父「うんうん。撮ったよ、こんなんどうでしょう?」

母「うーん、バックの余計な物をはずして撮ってよ」

父「ハーイ」

2枚目をパチリ。

父「アッ、動いた。今シャター押したのに。もう一枚」

母「ゴメン、ゴメン。今度は動かさないから」

3枚目をパチリ。

父「アッ、またじゃぁ・・・・。ちょっとタンマ。」と言って中止。

結局、撮影はダメだった。仕方ないから母さんは、ダメだと思った

最初に撮った写真を加工してブログに貼ろうと思ったんだよ。

母「父さん、最初に撮った写真は?えっ保存しとらんの!」

父「してないよ、だってダメって言ったじゃん!」

母「何で保存してないん!ダメでも加工するのに」

父「それならそうと初めから言ってよね!」

とまあ、犬も食わぬなんとやらという事態になったんです。

まったく朝からねぇ。僕は付き合いきれません。

と言う事で写真は貼れませんでした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mihorinn (2006年08月29日 10:36)

あらま・ざーんねん!父さんカメラマンさん頑張ってくださ〜い。写真楽しみにしてますけ〜ん。

_ マッキー (2006年08月30日 06:48)

みほりんさんの言うとおり、父さんには修行してもらわないとね。