トップ «前の日記(2006年08月04日) 最新 次の日記(2006年08月06日)» 編集

マッキーの部屋


2006年08月05日 夜遊び [長年日記]

_ 日が暮れて・・・

暑い毎日、僕らも運動するのが大変。

遊びたいけど、メッチャ暑い。

ゼイゼイ、ハアハアの繰り返しさ。

今日は夕方の遊びは夜だった。

暗くなった7時過ぎに、母さんが突然、僕を裏に連れてった。

「えっ?どうしたの?何?何?」と思ったら、

電気をつけて裏の遊び場でボール遊びをしてくれた。

裏にはシオンがいる。

シオンも僕が来て、はしゃぐ姿に興奮してさ。

一緒に遊ぼうってせがむんだよ。

僕はどちらかというと人と遊ぶのが好きなんだ。

犬より人。でもチョットはシオンの相手もしてあげた。

ホント僕は見かけ通りのイイやつさ!

暗い中で母さんは、また写真を撮っていた。

好きなんだから・・・・

ちょっと写りが悪いけど、僕が遊んで満足している顔と

シオンがミルキーバーをガジガジしている写真です。

ミルキーバーは僕らの必需品さ。

僕らは噛むことが好きだし、おっと人には噛まないよ。

木や布のおもちゃでは直ぐに壊しちゃう。

でもこれは、なかなか壊れないんだ。

シオンは気まぐれだから時々こうしてガジガジしている。

僕らラブ族とは食事の食べ方もミルキーの噛みかたも違うんだよ。

食事は素早く食べるが僕らのモットーです。

シオンがミルキーバーを持ってかじっている写真マッキーが大きな舌を出してハアハアしている写真
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tosimaru (2006年08月06日 11:06)

今日も暑くなりました。 にこにこ 拝見しています。 しっかし 今日も暑くなりました。 最近うちでは 夕方か夜散歩にでたり 同じように夕方になったらボクも遊んでもらったりしています。 ぼく ノアでした