トップ «前の日記(2006年07月16日) 最新 次の日記(2006年07月18日)» 編集

石田カレー


2006年07月17日 今日は大雨 [長年日記]

_ 七月十七日月曜日海の日 今日は、大雨外に出るタイミングお父さん考えたかどうか

は、解らないけどグッドタイミングで、排便に連れていってくれた。どしゃぶりの雨

はかんべんだものね

プルウトや、ノアは、この雨大丈夫かな ごめんなさい説明が入りますね。プルウト

と、ノアは、ぼくの、仲間で盲導犬なんだ。

この雨土曜日までつずくんだって、やになちゃうねでもこのあと夏が来ておとうさん

んは、ビールの、美味しい時が来るとのうてんきな事言っているけどぼくにとっては、

やな季節なんだ。黒い毛皮は、すぐ暑くなるし、アスファルトの、暑さは地面に近い

お腹や、足の裏ときたら、我慢できなくてステップ踏んじゃうよ。

_ 今晩の、ぼくが舌なめずりする、おとうさん達の夕飯は、、天丼

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 佐々木大輔 (2006年08月28日 20:25)

いいお父さんをもって良いですね。浜田は、気になるほど雨はふりませんでした。