トップ 最新 次の日記(2006年07月17日)» 編集

石田カレー


2006年07月16日 ぼく、ヘンリーです。 [長年日記]

_ ご拝見の、皆さんこんにちわぼくはゴールデンと、ラブラトールのf1です。色はブラッ

クメタリックで、牡の八歳です。

昨日は、おとうさんにシャンプーしてもらいママに、タオルで、かわかしてもらい気

持ちよかったな。

名前は、ヘンリー覚えてね。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ tosimaru (2006年07月16日 18:50)

ヘンリー君 こんにちは としまるです。 わー ヘンリー君<br>昨日はシャンプー日でしたか そろそろ梅雨があけますね。 今日は松江は すごく雨がふりました。 すみません ちょこっとテスト書き込み としまるでした

_ tosimaru (2006年07月17日 07:37)

テスト 書き込みです。 おはようぼざいます。 松江は雨がよくふっています。 わりと涼しいあさです。 3連休 今日はゆっくりしよっと。としまるでした

_ モッコ (2006年07月17日 07:40)

ヘンリーくん、さっぱりしたかね。<br>暑いけんねぇ。<br>涼しいところで過ごそうねぇ。<br>じゃまたね。

_ みほりん (2006年07月17日 09:41)

ブログ開設準備おめでとうございます。<br>ヘンリー君元気そうで何よりですね〜。

_ tosimaru (2006年07月20日 17:20)

<br>今日のお昼も いしだカレーでした。 ほんと ま

_ tosimaru (2006年07月20日 17:26)

としまるです うぐ パソコンがかたまり まちがえて投稿しました。 追記のときに 音声がでてきますが、 やじるしキーで音声がのらない事もあり、 誤字もあるかもすみません。 ぺこり<br>今日のお昼は カレーでした。 にこにこ とてもおいしかったです。 とまとは べつにでてきました。 と アジの塩焼きと そうそう 妻のおさとからいただいた 小豆をつかって おぞうにだ<br>料理とても だいすきです。 あう あの その この 食べるのがだいすきです。 にこり とても 楽しみにしています。<br>としあmるでした<br>ったりします。 ぜんざいです。 にこにこ 

_ 佐々木大輔 (2006年08月28日 20:22)

よろしくね、ヘンリー。目の見えない石田さんのお友がんばってね。