トップ «前の日記(2007年03月18日) 最新 次の日記(2007年04月29日)» 編集

石田カレー


2007年04月21日 ピラッフ [長年日記]

_ ピラッフ

皆さんごぶさたしておりました。

パソコンの、入れ替えで久々の書き込みとなりました。

ピラッフや、チャーハンの、パラパラ仕上げを書き込みします。準備は簡単 前もっ

て、炒めるご飯に、ピラッフならバターを少々加えだんご状態が無いよう良く解し、

チャーハンなら少量のラードを加え同様に解しラードが万遍無く絡ませてからそれぞ

れの炒めご飯を調理されるとベタベタ仕上げが解決します。 是非、お試しください

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ としまる (2007年04月21日 22:56)

チャーハンだいすきです。 おいしそうですね。 こつ解りました。<br>ニューマシーン いいないいな 音声環境もととのい おめでとうございます。