トップ «前の日記(2007年02月10日) 最新 次の日記(2007年03月18日)» 編集

石田カレー


2007年02月11日 アメリカンクラブハウス [長年日記]

_ アメリカンクラブハウス

ホットサンドウィッチの代表を紹介いたします。

薄切りのトーストパン{両面焼き}を3枚 焼いたベーコン2〜3枚 薄切りトマト2

〜3枚 レタスの千切り マヨネーズ 塩コショウ味のスクランブルエッグもしくは、

薄焼き卵 薄切りの鶏肉{鶏腿肉に塩コショウをして電子レンジでかんぜん加熱済み}

両面焼きのトーストパン1枚にバターを塗り重ならないように焼いたベーコンを並べ

スライストマト、少量のマヨネーズその上にレタスの千切り、レタスの千切りは水分

をしっかり切り載せてください。次はその上に両面焼きのパンに裏表バターをぬり重

ね薄焼き卵と、加熱済みのスライスチキンを載せ最後に残りの両面焼きのパンの裏面

にバターを塗りチキンの上に重ね出来上がり

簡単に言いますと パンチキン卵パンレタス、マヨネーズ、トマト、ベーコンパンの

順番です。

かなり出来上がりは大きくなりますので鋏む材料はひかえめに鋏んで作ってください。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ としまる (2007年02月12日 17:12)

こんばんは 今日はとても良い天気でしたね。 とてもおいしそうな料理に なまつばゴックンです。<br>私でも作れそうですね。 夕食の時間帯ですので すごく 食べたくなりました。

_ マコ (2007年03月12日 16:46)

いわみーるでお会いした大田市のマコです。島根ハーネスの会HP表紙の写真にクロラブちゃんと石田さん写ってらっしゃいましたね♪ 東さん母息子と盲導犬(この子の名前・?・・久手小学校訪問で一緒になる機会も有ったのに・・・ゴメンナサイ忘れてしまった) としまるさん!♪も発見です(^^)♪

_ マコ (2007年03月12日 16:58)

(追伸)ヘンリーちゃんに 東ディオ君だったのかな。<br>    としまるさんは三代目(大田市に「あすてらす」が出来た時にはサチ(さっちゃん)初代・・・ついこの間の様な気がするのですが)

_ としまる (2007年03月14日 10:57)

マコさん こんちわー! おひさしぶりです。<br>障害者の方の パソコン講師の為の講習会にご参加されました。 おつかれさまでした。<br>大田市の アステラスオープンの時は さちでしたね。 アステラスの6周年記念イベントには イチロー君と参加しました。 昨年4月から ノア君と生活を共にしています。<br>マコさん こんごとも よろしくでーす。