トップ «前の日記(2008年03月09日) 最新 次の日記(2008年03月15日)» 編集

石田カレー


2008年03月13日 レインコートのぼくです [長年日記]

_ にあう?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 今岡秀子・ジュリア (2008年03月13日 23:28)

 お帰りなさい!! お疲れ様でした。ワクワクドキドキ胸躍る日々ですね。写真拝見しました。F1だから顔立ちがジュリアに似てますね?とっても良い子ですね。写真はちょっと戸惑っているような表情ですが、新しい環境にはなれましたか??<br> 優秀なニックがメタボにならないようにね!!<br> 5月に会えるのを楽しみにしています。<br>   ジュリアママ

_ ノア母 (2008年03月14日 09:26)

ニック君似合ってますよー。新しい環境に慣れましたか?<br>頑張ってね!

_ くすもと (2008年05月10日 08:22)

 雨の日でも元気に活躍しているのですね。<br>風邪をひかないよう、元気にガンバッテね。