トップ «前の日記(2008年01月26日) 最新 次の日記(2008年03月13日)» 編集

石田カレー


2008年03月09日 はじめましてぼくニックです。 [長年日記]

_ はじめまして。ぼくニックです。

ラブラトールの、ママと、ゴールデンの、パパとF1です。

2歳3か月になります。

2月25日から2週間ヘンリー石田君と、共同訓練に、入り盲導犬デビュウしました。

ぼくの、ハウスは、ゲージの中にベットを入れ毛布で覆ってもらいました。ゲージも

、ベットも、両方好きと言ったら、とても居心地よく作ってくれたんだ。

これからもよろしくお願いいたします。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年03月09日 18:16)

始めまして ニックくん<br><br>よなごのこうめです。<br><br>これからも宜しくお願いします。<br><br>今年の交流会にあえるといいな〜

_ くすもと (2008年03月09日 20:38)

 ニックくん、デビューおめでとう。<br>りりしい姿に感激しました。石田さんとのツーショットもお似合いですよ!<br> これからも応援しているよ、がんばってね。

_ しらおか (2008年03月10日 09:23)

こんにちは<br>ニック君、かっこいいですね。よっ男前!

_ としまる (2008年03月10日 10:07)

ヘンリー石田さん おかえりなさい。<br>ミックくん ようこそ 島根に!!<br>協働訓練お疲れ様でした。<br>ニックくん 浜田になれましたか! 島根県は 空気がとってもおいしいです。<br>自然が豊です!<br>おとうさんも とっても優しいです! <br>ニック君! ようこそ島根に!!

_ ノア母 (2008年03月10日 13:48)

ヘンリー石田さん、おめでとうございます。<br>ニック君すっごいハンサムな男の子ですわ。ノアのような眉毛もありますね(笑)ニック君モテモテでしょうね〜。

_ モッコ (2008年03月11日 19:06)

おお!飼い主に似てスマートな顔立ちですねぇ。<br>今度はゆっくり会おうねニックくん。

_ 板倉典子 (2008年03月13日 20:37)

ヘンリー石田さん、お帰りなさい!<br>りりしいイケメン君のニック君にびつくり!!今度会える日を楽しみにしています。