トップ «前の日記(2007年07月26日) 最新 次の日記(2007年07月28日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年07月27日 祝! 松江開府400年 「松江水郷祭2007! [長年日記]

_ 祝! 松江開府400年 「松江水郷祭2007!

宍道湖と大橋川 川と湖と緑とお城が良くにあう松江市です。

水郷都市 松江市 夏のイベントはやっぱり 水郷祭ですね。

とっても楽しみにしています。

_ 今年も水郷祭ウィーク(7/28〜8/5)として、松江市民レガッタをかわきりにイベントがもりたくさんだそうです。

_ レガッタは naclも参加されると思います。 がんばってね。 おうえんしちょうけんね。

_ 水郷祭と湖上花火大会は8月4日と5日の土日ですね。

わくわくわく ノア君とでかけなくっちゃ!

_ 今年は「松江開府400年」を記念したイベントももりたくさんみたいです。

開府400年祭に関連づけた花火と企画・番組構成で演出をおこなうそうです。 日曜日には2台の台船からの同時打ち上げがあり、加えて 打ち上げ筒に角度をつけられるそうです。 花火に横広がりをもたせるそうです。 詳しいホームページは  松江水郷祭 松江市の メールマガジンからの情報でした。

_ さて、 一昨日の 天神さんのお祭りの時の 盲導犬の普及啓発活動、募金活動の時の写真 ジュリアちゃんとキャメルむんの写真 そして、ノア君の写真2枚の写真と、 イベントが終わって、

さあ!みなで昼食しましょ! 松江市スティックビルの1fのレストランで食事をしましょ!と言う事になり、 天神町から目的地まで 車道も歩行者天国になっていましたので、 車の走行に

注意することなく安心しながら天神町から目的地まで歩いている写真を1枚のせます。

合計3枚の写真を載せました。

つずく


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ